

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

はいはーい

ながらく閉鎖してましたが復活
書く事出来るまでこのままでいいや~みたいにずっと閉じてましたw

んで、にゃうさん140になりました (*´ω`*)ハァハァ
 皆の者宴の用意を致せ!! 

↑これ友チャで言ったら普通にスルーされました(*ノωノ)

毎日姫やら骨やら卵やらで少々食傷気味なのでちょっこしだけお休みしまぅw

また狩りたくなったらジェネジェネするぜ!
叫んでくれた人達あ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。.( ̄▽ ̄=)v-~~

にゃう140

[ 2008/04/23 22:28 ] 寄り道(´・ω・`) | TB(0) | CM(3)
やっと見れた!
ついでに140おめ!!
[ 2008/04/24 11:28 ] みょん [ 編集 ]
今日はありでしたぁ^^
また誘ってくださいね〜w

[ 2008/05/02 20:30 ] エクレアさん [ 編集 ]
やった事無いけど140ってlv何となく凄いと思う俺w
[ 2008/06/24 22:34 ] ヘイポー [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

にゃん

Author:にゃん
お引越ししてきました
過去のブログはこちら↓
http://plaza.rakuten.co
.jp/nobimimi02neko/
メイプルストーリーぽぷら鯖でウロウロしてます^−^

DaArcJanne DK 139レベ
Liberdade プリ 135レベ
こにゃん子 氷魔  95レベ
投げ子   97レベ
極聖魔  145レベ
海賊    64レベ
スピア   61レベ
なんとなく作った火魔 51レベ
なんとなく居る斬り 50レベ
他にカニクエ専門ルディクエ専門ギルクエ専門キャラ
と、育成しております(*∩ω∩*)

グルクエ大好きっ子なんでカニ・MC・ルディ・オル・迷路・ディビー・ロミジュリなんでも誘ってください>< 

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
BGM

ブロとも申請フォーム

