fc2ブログ

お友達ぃぃい

近頃めっきり書く事も無くなって来たのでこの辺でお友達紹介など・・
誰からってやっぱ知り合ったのが古い順?w?

って事でソラからっ
ソラちょっち古い画像だけど^-^;

そらしどう様でござんす
名前の由来はたぼんどれみふぁ~
彼女のキャラはすべて音楽に関連したものとなっておりまふ

ソラと出会ったのはアリの巣^-^
友が友を呼び更にその友が友を呼んでって中にソラが居ました
しばらくアリの巣でカリカリしててなんとなく皆「ファイアボアって殴った事ないけど行けるかな?」って話になって、連れ立ってペリオンへ・・・
当時のダルちゃんには火ボアちょっと早かったみたいです。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

その何日か@タヌキとキツネ殴ってたら偶然ソラが通りかかり・・その時に友録しました^-^

そんな頃からのお友達のソラしゃん
彼女にはほんっと色々相談にものって貰ったし、元気も貰いました
(持ち越しの手法を教わったのもソラからでした(*´ω`*) )

最近絡むことも少ないけどいつまでも大好きだよソラ(*´ω`*)ハァハァ

今日の寄り道↓ポチっとな
http://10e.org/file/oppai.swf
スポンサーサイト




[ 2007/09/16 14:44 ] 寄り道(´・ω・`) | TB(0) | CM(5)
今日の寄り道がつぼにはまりました;w;
コニォがよくいってるあの顔文字は
ここが原点なの?w
[ 2007/09/16 21:48 ] ひかたん [ 編集 ]
( ゚∀゚o彡゜おっぱい!おっぱい
[ 2007/09/20 00:50 ] 鴉 [ 編集 ]
ソラさん(*´д`*)
僕もサブするようになってからほとんど見てません)^-^(;
[ 2007/09/21 03:41 ] (゚ω゚`)y-~~ [ 編集 ]
そらしど〜♪
懐かしの髭アバ!と思いきや、最近また髭が送られてきたという罠(’A
週1,2程度しかまともにINできてないけどこっそりレベUPの予感・・・・いてきま(*´ω`*)ハァハァ

[ 2007/09/21 23:02 ] しどぅー [ 編集 ]
ひかたん>癒されるだろww
(*゚∋゚)さん>( ゚∀゚o彡゜おっぱい!おっぱい!
対幼女欲情派さん>。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
そらしど〜♪>まぁ時々でいいからv-5ででも絡もうぜ!
[ 2007/09/22 10:34 ] 管理人 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

にゃん

Author:にゃん
お引越ししてきました
過去のブログはこちら↓
http://plaza.rakuten.co
.jp/nobimimi02neko/
メイプルストーリーぽぷら鯖でウロウロしてます^−^

DaArcJanne DK 139レベ
Liberdade プリ 135レベ
こにゃん子 氷魔  95レベ
投げ子   97レベ
極聖魔  145レベ
海賊    64レベ
スピア   61レベ
なんとなく作った火魔 51レベ
なんとなく居る斬り 50レベ
他にカニクエ専門ルディクエ専門ギルクエ専門キャラ
と、育成しております(*∩ω∩*)

グルクエ大好きっ子なんでカニ・MC・ルディ・オル・迷路・ディビー・ロミジュリなんでも誘ってください>< 

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
BGM

ブロとも申請フォーム