

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お友達ぃぃいぱーと2

なんかいつも記事書いてるテキスト機能が使えまてん。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

お友達紹介パート2でし
今回はギャザしゃん

ぎゃざりん


本人も驚くと思われる古いSS^~^
初期のメインさんのナイトですね

ギャザさんと初めて会ったのはダルちゃんが40ちょいの頃
ソラとイカマンげっちゅしよう!っつってレイスから怪しい薬取りたかったんだけど、私たちじゃ力量不足><ってんでソラがギャザさんを呼んできました
その頃の私たちにとってのギャザりんのパワーにはらひれほらはらな感じでした@w@

その@もソラ絡みでなんやかんやとギャザさんとも絡む事があって・・
紙集めやるなら一緒にやろう!ってんで録ったんだけど、未だ紙集め一緒した事はありまてん!

んだけんどもギャザナイトさんに武器庫でダルちゃんが吸わせてもらったり、リベが現メインの投げギャザさんにゾンビで吸わせてもらったりと、何かとお世話になったですな
そーいえばダルちゃんの姉御デビューもギャザしゃんにくっついてでした(*´ω`*)ハァハァ

このギャザナイトさんしばらく倉庫番してたみたいだけど今はもう亡き人みたい。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

最近また新しくナイト育成してるとか?
ギャザさんも近頃絡んでないけどまた遊ぼうね^-^



[ 2007/09/22 11:39 ] 寄り道(´・ω・`) | TB(0) | CM(5)
また懐かしいSSを@@;
そういや紙集めしてなかったねww
忘れちゃってたww
サブでナイト作ってるよんw
今度はビシャとか行こうねーw
[ 2007/09/23 05:03 ] gyaza [ 編集 ]
ギャザしゃん>新しいSSげっちゅしたかったんだけどね・・
お互いサブに篭ってるからチャンスなかったのよね(´・ω・`)
[ 2007/09/24 11:37 ] 管理人 [ 編集 ]
もちろん俺も紹介yr!
[ 2007/09/25 04:52 ] 佐倉 [ 編集 ]
ラクラん>ラクラしゃんと始めて会ったのってラクラんは覚えてないかもだけど、最悪な場面だったのよね@w@
それでもよければ^〜^
[ 2007/09/25 15:19 ] 管理人 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/09/28 08:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

にゃん

Author:にゃん
お引越ししてきました
過去のブログはこちら↓
http://plaza.rakuten.co
.jp/nobimimi02neko/
メイプルストーリーぽぷら鯖でウロウロしてます^−^

DaArcJanne DK 139レベ
Liberdade プリ 135レベ
こにゃん子 氷魔  95レベ
投げ子   97レベ
極聖魔  145レベ
海賊    64レベ
スピア   61レベ
なんとなく作った火魔 51レベ
なんとなく居る斬り 50レベ
他にカニクエ専門ルディクエ専門ギルクエ専門キャラ
と、育成しております(*∩ω∩*)

グルクエ大好きっ子なんでカニ・MC・ルディ・オル・迷路・ディビー・ロミジュリなんでも誘ってください>< 

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
BGM

ブロとも申請フォーム

