

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

姫リベ

ここのトコ殆ど毎日姫ってるリベちゃんです
相変わらず飽き症なんで頑張っても二時間程度ですけど('A

まぁそれでも確実に経験値が増えてて、ダルを追い抜くのは時間の問題かと^-^

ぽやや~んって狩ってたらマナの欠片?が1000個貯まったので早速お届けに行ってきますた

WS000006.png

。。。そんなモンだぉね(´・ω・`)

リベに狩りを飽きさせない相方さん随時ぼしゅーちゅー(´・ω・`)


[ 2007/11/09 13:44 ] リベちゃん | TB(0) | CM(11)
アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/miinnpro/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/miinnpro/?mode=edit&

[ 2007/11/11 11:04 ] みんな の プロフィール
[ 編集 ]
友達のところに乱入するといいと思うよ(´_>`)
[ 2007/11/11 14:32 ] 鴉 [ 編集 ]
(*゚∋゚)さん>リベINする時間に友達が居ない(´・ω・`)ションボリ
[ 2007/11/11 21:12 ] 管理人 [ 編集 ]
初カキコぉぉぉ〜
リベちゃ きちゃった( *´艸`)

足跡べたべたべたりんこw
暇人な(*´ω`*) にも 絡んでね
[ 2007/11/14 02:59 ] ぱちゃ [ 編集 ]
ぱちゃ?さん>ぇっとぇっと・・だ・・だれ?(´・ω・`)
[ 2007/11/15 19:34 ] 管理人 [ 編集 ]
(☆´ω`):;*.':;ブ
ですね〜キャラ名前と違うもんね><

ケロかえるでござーまふww
これからも ヨロティク(=゚ω゚)ノ
[ 2007/11/18 10:44 ] ぱちゃ [ 編集 ]
ケロしゃま>よろなのですぅうう(*´ω`*)ハァハァ
[ 2007/11/20 09:44 ] 管理人 [ 編集 ]
ブログ作りなおしたので
http://konionokonikonio.blog18.fc2.com/
の方にリンクお願いします;w;
[ 2007/12/01 11:33 ] コニーchan [ 編集 ]
ブログ作っちゃたので
http://wetcrow.blog99.fc2.com/
の方にリンクお願いします;w;
[ 2007/12/01 13:53 ] 鴉 [ 編集 ]
コニ男&鴉さん>早速ペタリ
[ 2007/12/01 15:40 ] [ 編集 ]
かってにリンク追加しました('A
これからもよろしゅぅに(*゚∋゚)
[ 2007/12/09 19:37 ] かえで&陵 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

にゃん

Author:にゃん
お引越ししてきました
過去のブログはこちら↓
http://plaza.rakuten.co
.jp/nobimimi02neko/
メイプルストーリーぽぷら鯖でウロウロしてます^−^

DaArcJanne DK 139レベ
Liberdade プリ 135レベ
こにゃん子 氷魔  95レベ
投げ子   97レベ
極聖魔  145レベ
海賊    64レベ
スピア   61レベ
なんとなく作った火魔 51レベ
なんとなく居る斬り 50レベ
他にカニクエ専門ルディクエ専門ギルクエ専門キャラ
と、育成しております(*∩ω∩*)

グルクエ大好きっ子なんでカニ・MC・ルディ・オル・迷路・ディビー・ロミジュリなんでも誘ってください>< 

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
BGM

ブロとも申請フォーム

