

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

四次転職

三月のパッチでいよいよ四次転職が実装されましたねん^-^;
ってかこの記事ミスって消しちゃったから書くの二回目・・orz
メモ代わりに四次までの道のりを・・・

エルナスの長老の館に居る転職教官と面接
リプレの動物の谷の上のマップに居る四次転職教官と面接
 英雄のペンダント英雄の星を取って来い言われるから
 二つの道を選択
 .リプレの村長と相談の上エオス塔44Fに居るミルゲルから
   10M秘密のコーク原液なるものを購入
  20070412103009.png
         ↑これですな;
  これを持ってリプレ村長のトコ行くと
20070412103109.png
  ってな風に英雄セットと交換してくれます
 レッドドラゴングリフォン倒して英雄セットをドロさせます

  因みにドラゴン&グリフォンは必ずしもドロするとは限りません;w;
  リベはaの道ダルはbの道を選択しましたが、
  グリフォン四匹目でやっと出ました;w;w;w;w;w;w; 
英雄セットを持って再び四次転職教官の元へ行くと
 ながながお話聞かされた@転職完了です
四次転職

ダルのグリフォン探しに付き合ってくれた皆様
   アリガト━━━ヾ(・∀・。`)(´。・∀・)ノ━━━!!!

こっからスキル覚えのクエの旅が始まる訳ですがそれはまた次回@w@


[ 2007/04/12 11:02 ] ダルちゃん | TB(0) | CM(11)
4次転職おめでとうです!!;w;グリフォン4匹目でやっとってのがアレだね@w@(謎 リンクもはりなおししときますたbb
[ 2007/04/12 11:57 ] コニーchan [ 編集 ]
c⌒っ*゚д゚)っφ 記念カキコ。ようやくバハムートクエ終わったぁぁー!!次はソロビサスだぁぁーー!!ミ凸
[ 2007/04/12 23:55 ] メイプルなり [ 編集 ]
コニちゃま>リンク貼りなおし☆⌒(*^-°)v Thanks!!
ドラゴンは一匹目で出たんだけろね@w@
メイプルさん>ソロビシャスって@w@
リベには考えれん;
がむばれw
[ 2007/04/13 10:20 ] 管理人 [ 編集 ]
PC禁止中に関わらずこっそり使ってる沙雪です^^;

4次おめで?ですーw
と、リンク貼りなおしましたbb
[ 2007/04/14 10:30 ] 沙雪怜 [ 編集 ]
こにゃんちゃん、こんにちは!
最近キノコ戦隊で見ないけど
4次順調そうだね〜
今度またジャクム誘ってくださいw
戦力ならんけど・・。
[ 2007/04/14 15:54 ] まっきー [ 編集 ]
リンクつないどきまー
たまにはキノコ戦隊にも顔を出してねw
[ 2007/04/15 23:01 ] ルパン親分 [ 編集 ]
沙雪>ブログも停止中だっけ?こっちのリンクどしたらいいかしら@w@
まっきー&おやびんちょっと今メインID熱が^−^;
今サブちょウロウロしててまた熱上がったら行く!
ってかこにゃんがもしか80のになったらきのこでビシャス連れてって><
[ 2007/04/17 06:45 ] 管理人 [ 編集 ]
俺もあんまりビサス行かないなー
80になったときギルでビサスいくか?w
[ 2007/04/17 20:46 ] ルパン親分 [ 編集 ]
ブログは携帯からメールで書けるんで、半停止中です(´・ω・`)
リンクですが、して頂けるならして貰いたいです^^
[ 2007/04/18 15:21 ] 沙雪怜 [ 編集 ]
だるくさんだぁぁぁぁぁw
あはっ☆
明日の本体くるのかな?くるならがんばろぉねぇw
|ω・*)ノシ
[ 2007/04/19 01:42 ] 黒猫 [ 編集 ]
おやびん>行く!!!
いつになるやら・・・だけろ@w@
沙雪OK!≧▽≦b
黒猫さん行くぉ!
寝てなきゃ^−^;;;
キュラさんの十八番取ってジャコモ中IN寝かも@w@
[ 2007/04/19 09:05 ] 管理人 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

にゃん

Author:にゃん
お引越ししてきました
過去のブログはこちら↓
http://plaza.rakuten.co
.jp/nobimimi02neko/
メイプルストーリーぽぷら鯖でウロウロしてます^−^

DaArcJanne DK 139レベ
Liberdade プリ 135レベ
こにゃん子 氷魔  95レベ
投げ子   97レベ
極聖魔  145レベ
海賊    64レベ
スピア   61レベ
なんとなく作った火魔 51レベ
なんとなく居る斬り 50レベ
他にカニクエ専門ルディクエ専門ギルクエ専門キャラ
と、育成しております(*∩ω∩*)

グルクエ大好きっ子なんでカニ・MC・ルディ・オル・迷路・ディビー・ロミジュリなんでも誘ってください>< 

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
BGM

ブロとも申請フォーム

