

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ケロしゃまに送るクリスマスクエー

ケロしゃまより靴下の編み方を教えれー
ってリクエストがあったのでおバカな脳みそフル活動させてちょっとだけ攻略

新聞屋140この新聞屋エルナスorルディに居ます(´・ω・`)

まず新聞屋に、次にルニに声をかけるとサンタ本のクエがスタートします
サンタ本1~6を持った状態で(けしてルニに渡してサンタ本クエ終わらせちゃいけまてん!)幸福村へ行きます

麦わらサンタ

↑↑この麦わらサンタに声かけて四番目の部屋に連れてってもらうと・・

ばっちゃん
 154このばっちゃんのトコへ行きます

ばっちゃんがクイズ出すので答えてください!
因みに正解は1.サンタ.ニコラウス 2.12月6日 
3.ブーツ

サンタ本1~6全部持ってたら引き続きで靴下の型をくれまする

あみあみ

型もらったらそれをダブクリー
画面に仮縫い機が出ますぅ
そしたら持ってる毛糸玉を書貼るときみたいにえっさほいさ30個もってく

んでもって靴下完成です(*´ω`*)ハァハァ

完成したら幸福村右端のツリーのとこへ持っていってね
その@人気上げ逃げクエとかやったらよい子推薦状もらえるぉ

こんなもんかしら^-^


[ 2007/12/26 19:52 ] 寄り道(´・ω・`) | TB(0) | CM(3)
丁寧な説明・・これで迷える子羊が救われるといいねぇ。

本日より実家に帰省しますー
寂しいからって泣いちゃダメだよ?(´_>`)ノ
[ 2007/12/28 03:08 ] 鴉 [ 編集 ]
りべちゃん ヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ
ssまで付けて詳しく説明してくれて
ありがとう..φ(´ー`*)
教えてもらったように サブッ子でやってみるね

ギルドでは お世話になりましたぁ
来年もヨロティク(=゚ω゚)ノ
りべちゃんの年末年始 楽しい時間が過ごせますように!!
[ 2007/12/30 01:15 ] ぱちゃケロ [ 編集 ]
[ 2008/01/14 11:48 ] コニーchan [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

にゃん

Author:にゃん
お引越ししてきました
過去のブログはこちら↓
http://plaza.rakuten.co
.jp/nobimimi02neko/
メイプルストーリーぽぷら鯖でウロウロしてます^−^

DaArcJanne DK 139レベ
Liberdade プリ 135レベ
こにゃん子 氷魔  95レベ
投げ子   97レベ
極聖魔  145レベ
海賊    64レベ
スピア   61レベ
なんとなく作った火魔 51レベ
なんとなく居る斬り 50レベ
他にカニクエ専門ルディクエ専門ギルクエ専門キャラ
と、育成しております(*∩ω∩*)

グルクエ大好きっ子なんでカニ・MC・ルディ・オル・迷路・ディビー・ロミジュリなんでも誘ってください>< 

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
BGM

ブロとも申請フォーム

