

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

聖魔ちゃん

年末から年始にかけてご無沙汰しておりまするが・・
この2~3週間、新しい極振り聖魔ちゃんに篭ってました
この時期24時間サクになる祝日が多いってのにサク買わない手はないだろー
しかーし狩場が込む(-公- )
ってんでいっそ新しい子にサク買っちゃろう!
ま、それだけの理由です

12/30にカニクエ卒ってからほぼ放置状態だった32レベの子に
ミニサク導入
         (途中作り直してるのはまぢ内緒(*ノωノ)
それから1人でカラスや提灯をカリカリカリカリ
60過ぎから吸えもしないのに無理やり D子吸わせてもらってカリカリカリカリ
一日3~4レベ平均で上げて
1/11に三次しますた(。+・`ω・´)
70台なのにMDM狩れるのに気を良くしてそのまま篭り続けて80レベになりました(*'ω')=3
LvUP80

ま、飽きっぽいこの私ですからいつまで育てれるやら^-^;



[ 2008/01/20 09:49 ] 寄り道(´・ω・`) | TB(0) | CM(6)
ぷりっぷりのプリおめでとん。
自分もちゃんとお祝いに行ったのに・・・(-公- )華麗にスルーか

ところでそのSSは動物虐待の証拠写真でしょうか?(´_>`)
[ 2008/01/21 02:58 ] 鴉 [ 編集 ]
むーでぃー>ごめんよ;w;むーでぃー
歌ってむーでぃー><
気象に見とれてSS撮れなかったのよ;w;
[ 2008/01/21 08:39 ] 管理人 [ 編集 ]
豚さんはどうやら
にゃうにゃぅさんのレベルアップに不満そうな顔してますな(゚ω゚`)(ぇ
[ 2008/01/21 22:14 ] コニーchan [ 編集 ]
お久しぶりです><
ブログの引越しをしたので、報告しますb

http://ameblo.jp/snow-ray/
[ 2008/01/22 14:58 ] 沙雪怜 [ 編集 ]
ぷりっぷりのプリ☆゚+.才×(○・ω・人・ω・●)〒"├゚+.☆
最近りべちゃんとのカラミが少なくてさみちぃくるみ&ノエなのですよ(。´Д⊂) ウワァァァン!
[ 2008/01/23 18:54 ] [ 編集 ]
コニ男>ぶたさんは・・ぶたさんは・・・・・
早く100レベになれよって言ってます(´・ω・`)
沙雪>おひさーwお引越し(^ー^)お疲れ様でしたぁ〜♪
くるみん>にゃうの録ならガラガラでっせ^w^
ま、くるみん&ノエちゃま側は空いてないだろうけどね;w;
[ 2008/01/24 08:30 ] 管理人 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

にゃん

Author:にゃん
お引越ししてきました
過去のブログはこちら↓
http://plaza.rakuten.co
.jp/nobimimi02neko/
メイプルストーリーぽぷら鯖でウロウロしてます^−^

DaArcJanne DK 139レベ
Liberdade プリ 135レベ
こにゃん子 氷魔  95レベ
投げ子   97レベ
極聖魔  145レベ
海賊    64レベ
スピア   61レベ
なんとなく作った火魔 51レベ
なんとなく居る斬り 50レベ
他にカニクエ専門ルディクエ専門ギルクエ専門キャラ
と、育成しております(*∩ω∩*)

グルクエ大好きっ子なんでカニ・MC・ルディ・オル・迷路・ディビー・ロミジュリなんでも誘ってください>< 

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
BGM

ブロとも申請フォーム

