

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

はいはーい

ながらく閉鎖してましたが復活
書く事出来るまでこのままでいいや~みたいにずっと閉じてましたw

んで、にゃうさん140になりました (*´ω`*)ハァハァ
 皆の者宴の用意を致せ!! 

↑これ友チャで言ったら普通にスルーされました(*ノωノ)

毎日姫やら骨やら卵やらで少々食傷気味なのでちょっこしだけお休みしまぅw

また狩りたくなったらジェネジェネするぜ!
叫んでくれた人達あ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。.( ̄▽ ̄=)v-~~

にゃう140

[ 2008/04/23 22:28 ] 寄り道(´・ω・`) | TB(0) | CM(3)

萎え時です・・

にゃうさん128になりました!
そろそろ萎え時です(-公- )
今も実はサクタイムなのにINしてなかったりして(´Å`)

・・・狩りに拉致ってくれる人、ぼしゅ~

↓は先日参加したSMショー結婚式です。
ソラ様でぃりー様パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪

WS000002_20080809040339.png

[ 2008/03/10 19:39 ] 寄り道(´・ω・`) | TB(0) | CM(0)

ジャクムに行きたくて><

そろそろにゃうにゃぅのカテゴリーを作ったほうがいいかなと思いつつ寄り道で(´-ω-`)
ダルもリベもジャクム参加してますが自力でジャクム忍耐クリアした事なかったんです
鉾っちゃに泣きついて手取り足取り腰取りレクチャーしてもらってクリアしましたジャク二段階(*´ω`*)ハァハァ
WS000000.png

めいぽ暦三年でやっとこクリア出来て飛び上がるくらいうれしかった;w;
こんな。。。うれしいことって。。ないょ。。。
鉾っちゃ、あ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。.( ̄▽ ̄=)
さぁ!いつでもジャクムへ連れてってくれたまへ!!

[ 2008/02/06 11:37 ] 寄り道(´・ω・`) | TB(0) | CM(8)

墓っぷり誕生?!

年明けてからもにゃうさんに篭りっきりですが・・
ようやくHBなしでも姫れるようになってウマウマしてるんだけどさ
まーるのなんのって(-公- )
89から90になるまでの間だけでったさ・・・
お守りないから痛い痛い

墓墓

チャット死、ラグ死、わけわからん死(-公- )

90

そしてレベアップ死・・・・・・・・・・・・

まぁやっとこ90になりました(。+・`ω・´)

[ 2008/01/30 17:55 ] 寄り道(´・ω・`) | TB(0) | CM(4)

聖魔ちゃん

年末から年始にかけてご無沙汰しておりまするが・・
この2~3週間、新しい極振り聖魔ちゃんに篭ってました
この時期24時間サクになる祝日が多いってのにサク買わない手はないだろー
しかーし狩場が込む(-公- )
ってんでいっそ新しい子にサク買っちゃろう!
ま、それだけの理由です

12/30にカニクエ卒ってからほぼ放置状態だった32レベの子に
ミニサク導入
         (途中作り直してるのはまぢ内緒(*ノωノ)
それから1人でカラスや提灯をカリカリカリカリ
60過ぎから吸えもしないのに無理やり D子吸わせてもらってカリカリカリカリ
一日3~4レベ平均で上げて
1/11に三次しますた(。+・`ω・´)
70台なのにMDM狩れるのに気を良くしてそのまま篭り続けて80レベになりました(*'ω')=3
LvUP80

ま、飽きっぽいこの私ですからいつまで育てれるやら^-^;



[ 2008/01/20 09:49 ] 寄り道(´・ω・`) | TB(0) | CM(6)
プロフィール

にゃん

Author:にゃん
お引越ししてきました
過去のブログはこちら↓
http://plaza.rakuten.co
.jp/nobimimi02neko/
メイプルストーリーぽぷら鯖でウロウロしてます^−^

DaArcJanne DK 139レベ
Liberdade プリ 135レベ
こにゃん子 氷魔  95レベ
投げ子   97レベ
極聖魔  145レベ
海賊    64レベ
スピア   61レベ
なんとなく作った火魔 51レベ
なんとなく居る斬り 50レベ
他にカニクエ専門ルディクエ専門ギルクエ専門キャラ
と、育成しております(*∩ω∩*)

グルクエ大好きっ子なんでカニ・MC・ルディ・オル・迷路・ディビー・ロミジュリなんでも誘ってください>< 

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
BGM

ブロとも申請フォーム

